ゼロから投資家日記

24歳のサラリーマンがゼロから投資家を目指すブログです!

ブログデビュー!!

皆さんこんにちは!😃 今日からブログを始めました。Ryanと申します。24歳独身のサラリーマンです。ニューヨーク州の大学を卒業後日本に帰国し、不動産の営業マンをしています!(^。^) 英語はペラペーラです笑

私は投資家として生きていくことが夢で就職してからずっとその夢を追いかけていますが、、、未だ成功していません笑

このブログで僕がゼロから投資家として活躍できるまでの軌跡を皆さんにお届けできればと思います!(^ω^)

ちなみに現在の資産は、、、

ロボットアドバイザー:50000

仮想通貨:0

クラウドバンク:0

FX:0

株:0

という悲しい状況です😭

トレードの解説や、資産のポートフォリオの推移を書いて行こうと思ってます!(プロではありません😂)あとはオススメのクレジットカードや資産運用、恋愛のことや英語についてもあるかも??

沢山の方のアドバイスやコメントお待ちしてます!!よろしくお願いします🤲